ふうるふうる・たらのあんなことこんなこと

いろんなできごとを面白がってしまおうと思っています。
日常のあれやこれや記事です。

ホームページを手直し中

2008-09-22 12:23:47 | Weblog
 武蔵浦和“ふうるふうる”のたらです。


 チラシができた勢いをかって、ホームページを作り直しています。
 何年か前に使ったホームページビルダーを利用しているのですが、マニュアルを読んでもよくわかっていないでやっているため、いろんなところにいろんなものがとっちらかっちゃって、さあ大変。
 なんせ、現在のホームページがつくれたのは奇蹟のようなもんでしたから。

 しかしいちばん問題なのは、美的センスがないことなんだよねえ……。デザイナーさんってほんとにすごい。
 しゃあない、センスより実用派の私だもんね。わかりやすくをいちばんにがんばるぞ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿