ふうるふうる・たらのあんなことこんなこと

いろんなできごとを面白がってしまおうと思っています。
日常のあれやこれや記事です。

猫の幸太君、血糖値改善 

2018-02-03 19:26:19 | よもやま話

 前回162で糖尿病再発の危機にあったのだけど、食事時間を規則正しくし、食べ残したら下げることを1か月厳重に守ったら108に下がって一安心。おまけに体重が200グラム増えてくれてた。ありがたいありがたい、福は内~~~。

 このところ、マンション関係でまた新しい問題を発見してしまうし、管理組合理事会の会議への議案書をどう作るか悩んでいたのよ。どうやったって非難されるんだな、これが。まるで私が問題を発生させたかのように……。
 寝た子を起こすなってか。でもちゃんと問題を認識しないと対処できないのよ。対処できないってことは自分の財産を減らすことなんだってことをご理解いただきたいものであります。

 さらにですな、新しいパソコンを購入したらデータの引っ越しやその他いろいろでわからないことが多くて困った。自分で調べたり相談窓口に電話したりで、1週間たっても解決しない問題がまだまだあるのよ。 こういうのがすらすらわかる人を尊敬しちゃうわ。

 そんなこんなでかなーりまいっていたときに幸太様が偉大なる成果をあげてくださったのであーる。
 ほんっとうによかったわー。ありがとう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿