Triority(トライオリティ)

四十にして惑う、それがトリニータ。

びっくりしました(>_<)(15節仙台戦)

2013-07-10 23:31:27 | マッチレポート13’
一通り書いたけど、全部消した。自分の感じてることがうまく書けなかった。

勝ち点3が取れれば、変わると信じてる。でも時間はない、急ごう。

強くなろう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「手応え」を「確信」へ | トップ | 直視させられた現実(16節... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とりさぽ)
2013-07-11 12:25:26
「いい内容」が続かない,「ここで勝ったら・・・」が勝てない大分 ですね。

強化指定選手を得点源にしようとしている,J1大分。

1月からどんなチーム作りをしてきたのかい?

どんな状況であろうと,歌い続けようとしている
コールリーダー??

といったところでししょうか?

Triorityさん,アップを待っていますよ。
返信する
とりさぽさん (triority)
2013-07-11 12:59:33
コメントありがとうございます。

いい内容が続かない、大事なとこで勝てない、まさにその通りだと思いますし、だからこそこの順位なんでしょうね。

もうこの試合については書きません。何か書きたいという情熱が湧いてくるような試合じゃなかったですし。
返信する

コメントを投稿

マッチレポート13’」カテゴリの最新記事