Triority(トライオリティ)

四十にして惑う、それがトリニータ。

指揮官に疑問符(23節千葉戦)

2007-08-29 23:32:04 | マッチレポート07’
結果論ではありません。先日言った通りです。

今日は勝ちに行くべきだったんでしょうか?

2点目を取られた時点で諦めてしまうようなメンタルの状態にもかかわらず、
さらに中3日でもっと重要な試合が控えているにもかかわらず、
勝ちに行くべきだったのでしょうか?

正直いま自分はシャムスカより冷静な判断が出来ている自信があります。

今までのシャムスカを見ていれば、今日のDFのスタメンは十分に予想出来た
んだけど、連戦の藤田よりなぜフレッシュな三木、フクを起用しないんだろうか?

シャムスカはなぜ選手がこれだけ疲弊しているということが分からないん
だろうか?

就任2年、モチベータータイプの監督としての限界を感じてしまう。

まあ審判云々ということもありますが、それを通り越してうちはひどすぎる。

日中の激務をして録画を観るために真剣にダッシュで帰宅してきてこの惨劇。

何回も言うけど、ちょっとひどすぎるよ。マジでなえた・・。

とにかくこれだけ失点したら選手は代えなさい。正常な競争原理が働かねえよ。

下川、深谷、大海、藤田・・。なんべんも言わせんな!

マジで試合前だけとかじゃなくて1試合通して応援ボイコットしようよ・・。
もうあいつら言葉で言っても分かんねえよ・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケガの功名となるのか? | トップ | 高揚感のない週末 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マッチレポート07’」カテゴリの最新記事