goo blog サービス終了のお知らせ 

ナンバープレートはどこに付けるの?

 極秘のうちにFXのカタログを集めている郷秋<Gauche>だが、実は今、一番気になっているのがAlfa Romeo MiTo。間違っても「水戸」ではない。MilanoのMiとTorinoのToをくっつけた名前を持つベビーアルファ、MiToである。

どんなクルマかご存知ない方は、
http://www.webcg.net/WEBCG/carscope/2008/c0000019458.html?word=Mito
にたっぷり写真が載っていますのでご覧ください。ねっ、いいでしょう!

 ところでこのMiTo、日本上陸の暁には、前のナンバープレートはいったいどこに取り付けるんだろう。確かイギリスでは、このようなクルマの場合、付与されたナンバーをボディーに直接ペイントする事が許されていたはずだけれど、日本ではまず無理。スタイルと冷却効果を損なわずに日本サイズのナンバープレートを取り付けるのは至難の業のように思えるが、果たして如何に。


 例によって記事本体とは何の関係もない今日の一枚は、山百合(やまゆり)。自身の花の重みに耐えかねて、これほどまでに頭を垂らしてしまう花はそう多くはないのではないでしょうか。東京都下某所にて。
コメント ( 0 ) | Trackback (  )