* こらび庵へようこそ *

大府市民活動センター【コラビア】内のランチスペース『こらび庵』の様子をお届けします♪一度ぜひ食べに来てください★

1/23(火)大府めん’Sクラブ

2018-01-23 14:37:34 | 大府めん'sクラブ
今日は朝から雨でしたが、だんだんと晴れて日中は良いお天気となりました。

春は近づいてきていますが、まだまだ寒い日は続きますね。
明日、明後日は雪でしょうか
今日のランチはこんな寒い冬に嬉しい、あったか~いメニュー

  今日のシェフは
大府めん’Sクラブさん
  今日のメニュー
温かいかけそば定食
天ぷら(かき揚げ他2品)
野菜サラダ
漬物


かけそば
花の形の人参がとてもかわいいほうれん草ものっかって栄養も
そのまま食べても、薬味や天ぷらをいれても、いろんな味が楽しめます
どんな風に食べてもとっても美味しい



天ぷら
ホクホクあま~いサツマイモの天ぷらサクサクのかき揚げ
そのまま食べても、お蕎麦にいれてもと~っても美味しい


サラダ
いつもサラダを付けてくださって嬉しいです
胡麻ドレッシングのおいしいサラダです


寒い中、食べに来て下さったお客様、美味しいランチを作ってくださったシェフさん、
ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/19(土)大府めん’Sクラブ | トップ | 1/26(金)いろは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大府めん'sクラブ」カテゴリの最新記事