* こらび庵へようこそ *

大府市民活動センター【コラビア】内のランチスペース『こらび庵』の様子をお届けします♪一度ぜひ食べに来てください★

1/26(金)いろは

2018-01-26 14:07:41 | いろは
一昨日から雪が降りました
朝晩冷え込み温かい物が恋しくなりますよね
そんな寒い日にいろはメンバーさんが心のこもった温かい料理を作ってくれました

本日のメニュー
ホワイトシチュー
白菜の中華風サラダ
ポレンタ
手作りパンorライス
デザート&コーヒー


バレンタインランチ
クリームシチューの中に可愛らしい人参が

鶏肉の団子が入ってアツアツシチュー

ごま油と醤油、生姜をアツアツのまま生の白菜にジュワっとかける
ゴマのいい香り

自家製パンがモチモチ
きな粉と食パンの二種類ほんのり甘くしっとり
隣の黄色いフライはポレンタです
トウモロコシのフライなんですって初めて食べました

チョコレートムース美味しい
コーヒー付でしたシェフさん優しいですね
今日も美味しいランチをありがとうございました
次回のいろはランチは3月16日(金)中華ランチを予定してます
ご予約のお電話お待ちしております
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/23(火)大府めん’Sクラブ | トップ | 1/27(土)おおぶ野菜ソムリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろは」カテゴリの最新記事