* こらび庵へようこそ *

大府市民活動センター【コラビア】内のランチスペース『こらび庵』の様子をお届けします♪一度ぜひ食べに来てください★

6/17(金)こっぺぱん

2022-06-17 13:35:35 | こっぺぱん

先日コラビアスタッフの梶野さんが自転車レースに参加しました

久しぶりにお顔を見たら日焼けをしてい、とてもいい顔していました

成績も素晴らしくケガもなくお土産もたくさん買って帰って来てくれました

コラビアでもたくさんの団体様が素晴らしい活動をしていますありがとうございます

スタッフ一同、活動を応援しサポートできる事喜んでおります

本日のこらび庵はこっぺぱんのお2名

毎週様々な献立で楽しませてくれます

れんこんはさみ揚げ

春雨の中華酢の物

かぼちゃサラダ

出さ巻き玉子

ご飯、みそ汁

コーヒー

揚げたてのシャキシャキ蓮根アツアツで歯ごたえがぐーう

個別に小さくカットして出してくれました

優しさが嬉しいですね

出汁が効いた出さ巻き玉子

テンションが上がります

お土産コーナーは全て100円

私もおはぎ買いました

こっそり3時のおやつに

この時期酢の物は嬉しいですね

ちゅるちゅる食べれます

かぼちゃはクリーミーで柔らかく食べやすい大きさ

ランチのみそ汁ほっとします 日本が誇る健康食

今日もお腹いっぱいのランチをありがとうございました

次回のこっぺぱんは6月24日(金)です

皆様のお電話お待ちしております

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/15(水)キャロット(カレー) | トップ | 6/18(土)キャロットバースデー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こっぺぱん」カテゴリの最新記事