* こらび庵へようこそ *

大府市民活動センター【コラビア】内のランチスペース『こらび庵』の様子をお届けします♪一度ぜひ食べに来てください★

シェフ体験日その3

2009-09-22 12:46:35 | 日記

今日のシェフ体験はキャロットさんです。
地域で活動中のお料理教室の先生と生徒さんだそうです。


美味しいカレーに、これまたおいしい夏野菜のトッピング。
カレーといえば具として煮込んでしまいがちですが、
こうしてトッピングして食べるのも雰囲気が変わって
さらに美味しさが増します。
トッピング野菜が自分で選べるのもとっても魅力です。
本番が楽しみです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェフ体験日その2 | トップ | プレオープンイベント「親子... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事