* こらび庵へようこそ *

大府市民活動センター【コラビア】内のランチスペース『こらび庵』の様子をお届けします♪一度ぜひ食べに来てください★

プレオープンイベント「親子でランチを楽しもう!」

2009-09-22 12:50:31 | 日記
ついにやってきました、プレオープンイベント。
シェフには地域で活動中の食生活改善推進委員の皆さんです。

食育ミニ講座として、「いただきます」という紙芝居をよんでくださいました。

メニューは肉団子入りスープカレー、水菜のサラダにフルーツラッシーです。
このスープカレーはお家でも簡単にできますよ。
参加者の皆さんにもレシピを持ち帰っていただきました。
ぜひおうちで親子で作ってみてくださいねー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェフ体験日その3 | トップ | オープンイベント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事