* こらび庵へようこそ *

大府市民活動センター【コラビア】内のランチスペース『こらび庵』の様子をお届けします♪一度ぜひ食べに来てください★

2/22(水)f(エフ)

2023-02-22 14:45:49 | f(エフ)

みんな大好き。こらび庵

本日のワンディシェフさんは… 

    仲良しグループ

f(エフ)さんです 

…と言えば…、おなじみの…手書きメニュー!

見ているだけで楽しくなっちゃう

愛情がたっぷり込められたお料理も見ていきましょう

 

ジューシーきゃべつメンチカツ

えー、ひとつかぁなんて思ったら大間違いでした。

メインのキャベツメンチカツは、食べ応え、歯ごたえ、たっぷりで

お肉とキャベツが同量で…、しかも玉ねぎも入っているから、

こんなにボリュームあるのに、罪悪感ゼロで食べられます。

カラフルサラダにはたっぷりの胡麻ドレッシングがかかって風味豊かでシャキシャキです。

紅大根の甘酢漬けもシャキシャキ

お酢につけると赤くなるんですよね。不思議

 

小松菜の玉子とじ煮

やさしいお味でふわふわ玉子安定のお味です

 

シャキシャキ蓮根きんぴら

香ばしいきんぴら。

シャキシャキの歯ごたえと胡麻の香りがたまりません

 

具だくさん味噌汁

本当に具沢山なお味噌汁

一口のんだら、野菜の甘みお味噌の甘みしあわせになります。

こんなお味噌汁作りたい。たくさん作るから…

おネギもシャキシャキで…

わたし…シャキシャキが好きなのかな

 

五分づき米雑穀ごはん

みんなが美味しい!美味しい!って食べてる姿を見ながらレジをして、

お腹ペコペコだったから、気持ち多めによそってもらっちゃった

いろんな雑穀を味わいながら、楽しみながらいただきました。

 

チョコレートケーキ

このくらいがちょうどいい

今日も大満足なランチでした。

こらび庵で食事をして、家族の分でしょうか?

何食もテイクアウトを頼んでおられる方も

次回のf(エフ)さんは、6月7日(水)です。

首をながーくして楽しみに待ちましょう 

明日は、コラビアセンター長 朝倉ひきいるCafé Austinの昔ながらの鉄板ナポリタン。

あとわずかとなっております。

予約のお電話、お待ちしております。

☎44-8500

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/18(土)キャロット(バー... | トップ | 2/23(木)Café Austin »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

f(エフ)」カテゴリの最新記事