* こらび庵へようこそ *

大府市民活動センター【コラビア】内のランチスペース『こらび庵』の様子をお届けします♪一度ぜひ食べに来てください★

2/3(土)食人

2018-02-03 15:59:46 | 食人
鬼は外福は内今日は節分です
節分とは「季節を分ける」つまり「季節の変わり目」のことだそうです
暦の上ではなんですがまだまだ寒いですね

今日は昨年末行われた「ビストロおぶちゃん」こらび庵メニューです
このメニューは何とグランプリ賞にも輝ました
受賞された兄弟の武田雄太さん(石ヶ瀬小4年)武田良太さん(石ヶ瀬小6年)も食べに来て下さいました
本日のメニュー
アツアツ野菜たっぷり茶碗蒸し
バーベキューチキンの冬野菜添え
きのこスープ
ホットドリンク
季節のデザート


心も体も温まるランチです

ダブル受賞した(アツアツ野菜たっぷり茶碗蒸し)綺麗なオレンジ色ですね
野菜がたっぷり入ったオシャレな茶碗蒸しです

イタリアンライス

柚子マーマレード、ケチャップ、醬油、酒、ニンニクなど手間暇かけたオリジナルバーベキューソースに漬け込んでカリッと焼いたチキン絶品です

きのこスープ温まる

大根の甘酢漬けサラダの様にパクパク食べれちゃう

節分なので炒り大豆の砂糖がけ
抹茶、砂糖の味が楽しめました
何もかも手作り安心安全を考え毎回ランチを提供してくださりありがとうございます大満足ご馳走様でした
もうしばらく寒さは続きます風邪など引かないように皆さんお気を付け下さい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/30(火)キッチン桃 | トップ | 2/6(火)ときどき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食人」カテゴリの最新記事