* こらび庵へようこそ *

大府市民活動センター【コラビア】内のランチスペース『こらび庵』の様子をお届けします♪一度ぜひ食べに来てください★

5/6 こっぺぱん

2022-05-06 13:20:28 | こっぺぱん

TVを点けると観光地のにぎやかな様子が映し出されています  

コラビアはゴールデンウィーク中も月曜日の休館日以外はずっと開館していますが

来館される方は少なく、スタッフ一同寂しい思いをしていました

今日から利用される団体さんも戻ってきて少しにぎやかになりました

 

今日のシェフはこっぺぱんのお二人です

メニューはこんな感じ盛りだくさんです

 

ポークストロガノフ

トマトベースの味付けでトマトのやさしい酸味と玉ねぎの甘さでバッチグー

 

ごぼう、人参、こんにゃく、高野豆腐煮物、さやえんどうを飾りに

 

やみつきキャベツ、居酒屋では定番メニューですね

ごま油が香ってお箸がどんどん進みます

 

スパサラ(ハムときゅうりいっぱい)と、ポテサラ

 

野菜スープ 玉ねぎと人参がトロトロ

こしょうが効いてピリリと辛い

 

こっぺぱんと言えば、テイクアウト

今日はおはぎじゃなくてあんこ入りのお焼きとサンドロール、温かいぜんざい

私も明日の朝食用にサンドロールを買いました

 

野菜がたくさんで彩りも良くて、どれも美味しかった

ごちそうさまでした

 

次回 こらび庵は 明日5月7日(土)キャロット(旬のおかず)

こっぺぱんは 次回5月12日(木)彩りバラちらしです

 

皆さんからのお電話お待ちしています

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/29(金) 食人 | トップ | 5/7 キャロット(旬のおかず) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こっぺぱん」カテゴリの最新記事