* こらび庵へようこそ *

大府市民活動センター【コラビア】内のランチスペース『こらび庵』の様子をお届けします♪一度ぜひ食べに来てください★

11/9 あらかると

2010-11-09 14:20:23 | あらかると
・ご飯
・筑前煮
・おから汁
・魚の塩焼き
・酢の物
・玉子焼き
・煮豆
・デザート

今日のあらかるとさんは純和食でした。
おから汁のおかげで心も体もぽかぽかでした
根菜類がいっぱい入った筑前煮もおいしかったです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/4 キャンディーズ | トップ | 11月メニューカレンダー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかしいなあ、おから汁 (さっち)
2010-11-09 17:07:47
寒くなると食べたくなるのが、今日のおから汁です。体にやさしくてほかほかしてきます。
懐かしい味がうれしかったです。ごちそうさま!
返信する
おいしー♪ (はるか)
2010-11-12 19:55:59
あらかるとさんの汁ものをいっつもたのしみにしてます♪
今回はおから汁!初めての味でしたが、すごく気に入りました♪
どうやって作るのかな~
返信する

コメントを投稿

あらかると」カテゴリの最新記事