* こらび庵へようこそ *

大府市民活動センター【コラビア】内のランチスペース『こらび庵』の様子をお届けします♪一度ぜひ食べに来てください★

12/8 f(エフ)

2021-12-08 13:03:12 | f(エフ)
12月に入り、街はすっかりクリスマスムードですね
イルミネーションを見るとテンションが上がります

本日のシェフはf(エフ)のみなさんです
1年10ヶ月ぶりのワンディシェフ活動です
みなさんとっても楽しく準備されていて、側にいたこちらまで楽しくなりました

メニュー
野菜とチーズのはさみトンカツ サラダ添え
白菜と春雨のうま煮
れんこんきんぴら
ゆず風味の浅漬け
雑穀ごはん
お味噌汁
チョコモカケーキ

いつもシェフさん手書きのメニューに癒されます

彩りも栄養バランスも美味しさもばっちり
お味噌汁は数種類のお味噌を使っているそうです
ゆず風味の浅漬けは箸休めにもってこい

れんこんきんぴらは当日メニューに加えてくださいました

はさみとんかつの断面図はこちらです

ほうれん草、人参、チーズとお肉のバランスが最高です

うま煮は干しエビの旨みがしかっりきいていて、いくらでも食べられちゃう

デザートのチョコモカケーキは甘すぎない上品なお味でコーヒーとの相性抜群

安心安全でとっても美味しいランチごちそうさまでした









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/2(木) | トップ | 12/10 こっぺぱん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

f(エフ)」カテゴリの最新記事