* こらび庵へようこそ *

大府市民活動センター【コラビア】内のランチスペース『こらび庵』の様子をお届けします♪一度ぜひ食べに来てください★

12/2(木)

2021-12-02 14:47:56 | こっぺぱん
コラビアの近くの神社のイチョウの木が奇麗に色づきました
スタッフの山ちゃんが葉っぱを拾って🍁蝶々を作ってくれました
ほっこりしますよコラビア館内に隠れているので探してみてください

今日のこらび庵ランチもほっこりしますよ
シェフさんはこっぺぱんの2人です
様々な食材を使ってボリューム満点なランチメニューはこちらです
メニュー
ミックスフライ
ナスのみそ和え
カニカマとわかめ酢の物
白和え
みそ汁
キノコご飯
コーヒー

このボリュームでコーヒーまで付いているんですよ~

レンコンはさみ揚げ、白身フライ、サトイモコロッケ

優しい味の白和え
小鉢にたっぷり入ってます

こっぺぱんの楽しみテイクアウトの惣菜
鬼まんじゅう、おはぎ、みかんケーキなどお土産にピッタリ
すべて100円に驚きです

わかめたっぷり酢の物
わかめはダイエットに最高で実は美肌・アンチエイジング効果もあるらしいです
大満足ランチ全て完売でした
お断りしましたお客様大変申し訳ありませんでした
次回のこっぺぱんは12月10日(金)
皆様からのお電話お待ちしております
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/30(火)ときどき | トップ | 12/8 f(エフ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こっぺぱん」カテゴリの最新記事