* こらび庵へようこそ *

大府市民活動センター【コラビア】内のランチスペース『こらび庵』の様子をお届けします♪一度ぜひ食べに来てください★

11/17 キャロット

2010-11-24 20:12:00 | キャロット(カレー)
本日のシェフキャロットさん

本日のメニュー
 カレー(フルーツ)
 らっきょう
 福神漬け
 お楽しみ




フルーツカレーには、
ばなな・りんご・オレンジ・キウイ・ブロッコリーがトッピングされていました
私はオレンジとルウの味の組み合わせが気に入りました

また、Tさんちで作られたらっきょうが私のとっても好きな味で、
もりもりにトッピングさせていただきました
少しあまくて、味がしみ込んでいて、カレーと一緒に食べると、
さらにカレーがおいしく感じました

メニューでは「お楽しみ」と表記されていたものは、
カキ(フルーツ)のサラダ、そしてさつまいもの煮物でした

おなかいっぱいにりました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/13 大府めん’sクラブ | トップ | 11/19 アリエス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キャロット(カレー)」カテゴリの最新記事