* こらび庵へようこそ *

大府市民活動センター【コラビア】内のランチスペース『こらび庵』の様子をお届けします♪一度ぜひ食べに来てください★

1/14 リボン

2011-01-15 15:11:13 | リボン
本日のシェフさんは、リボンさんです

 メニュー

中華まん
具だくさん汁物
長いものマヨネーズ焼き
ケーキ

ケーキは4種類の中から選べるので、お客様は皆さんどれにしょうかな?
とケーキの前で悩んでいました
どれも美味しそうなケーキばかりでした

ほかほかの肉まんは、いくつでも食べたくなるほどの美味しさで、
モチモチの生地がとっても美味しかったです

具だくさんのスープの中に入っていた、肉団子も柔らかくって
ボリューム満点でした







コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/11 こらびーず | トップ | 1/15 Y’sキッチン  »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゅしゅ)
2011-01-16 14:12:46
具だくさんの汁物は、山椒の香りが漂い、おいしかったです♪肉団子は、ふわふわで、柔らかかったです。
返信する

コメントを投稿

リボン」カテゴリの最新記事