* こらび庵へようこそ *

大府市民活動センター【コラビア】内のランチスペース『こらび庵』の様子をお届けします♪一度ぜひ食べに来てください★

12/23 大府めん'sクラブ

2010-12-23 12:40:08 | 大府めん'sクラブ
本日のシェフさんは、
大府めん'sクラブさんでした

本日のメニュー
 年越しざるそば定食
  ざるそば
  つゆ
  大根おろし・ねぎ・とろろ
  天ぷら(かきあげ・サツマイモ・レンコン・ウインナー)
  サラダ
  うさぎりんご・サツマイモ羊羹
  そば湯



いつもおいしいおそばを打って下さるめん'sさん
ほんとにいつもいつもおいしいんです
今日はいつもよりもおいしかったです

特別おいしくなるようにつくってくださったそう
というのもありますが、
今日のおそばは“新そば”だそうです
歯ごたえがあって、つるつるとして
つゆもおいしいし、最後にそば湯までいただいて
大満足です

そば通のお客様がみえて、「つゆも美味しい。麺にすごく冷たい水を使ってる。こんなに熱いそば湯を出せるお店はない。お店より美味しい!プロ顔負け!」と大絶賛のお言葉を述べられてました
めん'sさんもプロですけどね

めん'sさんのおいしい年越しそばを食べて、よい年を迎えられそう

めん'sさんは、コラビアでそばを打っているんです
その様子を公開しちゃいます


ウワサのおいしい天ぷらもアップで

甘くて一度食べたらやみつきになりますよ


今日は、今年のこらび庵最終営業日でした
来年は1月8日(土)、シェフは大府めん'sクラブさんです
温かいかけうどん定食であったまりませんか

来年もよろしくお願いします
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/21 こらびーず | トップ | あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一足早い年越しそば! (さっち)
2010-12-25 11:45:30
新そば、おいしかったです。
シェフさんお勧めのそばの頂き方、なるほどと思います。おいしさがたっぷり、倍増します。
かき揚げになんだか歯ごたえの良い(あられかな?)ものが入っていました。進化していますね。大府めん’Sさんのおかげで、一足早くおいしい年越しそばをいただけました。来年も期待してます!
返信する

コメントを投稿

大府めん'sクラブ」カテゴリの最新記事