* こらび庵へようこそ *

大府市民活動センター【コラビア】内のランチスペース『こらび庵』の様子をお届けします♪一度ぜひ食べに来てください★

2/28(火)ナチュカフェ~dream~

2023-02-28 18:43:00 | ナチュカフェ~dream~

2月最後のこらび庵は、ナチュカフェ~dream~シェフさんの

『春のトマトパスタランチ』

トマトパスタは、荒く刻んだ大府市内農家山帰来さんの有機栽培キャベツとトマト缶をぐつぐつ煮込み、

秘密スパイスが入っています

スープも、山帰来(さんきらい)さんの有機栽培野菜白菜と、

減農薬野菜の大根を使い、重ね煮して旨味がいっぱい

付け合わせのミックスサラダには、

大府市の青山農園のイチゴを使ったジャムをのせて

生チョコにクーベルチュールのスイートを使ったリッチなチョコタルトと

イギリスの伝統的なスイーツレモンビクトリアケーキは、

真ん中にレモンカードを挟み込みました

お馴染みねこクッキーは、メープルシロップのみの甘さ

オーガニック珈琲でデザートたちの味もひときわ映えること間違いなし

また、本日は、ナチュカフェシェフさんたちのお友達でもある、

ときどきシェフの代表古谷さんへのサプライズバースデーケーキ

会場は、大盛り上がりでした

今日は、注文数が50食と、とても人気でしたが、

ナチュカフェシェフスタッフの皆さんは、笑顔でてきぱきと

皆さん、お疲れ様でした

次回のこらび庵は、3/2のこっぺぱんシェフさんの

『かわりにぎり寿司ランチ』

麻婆厚揚げ他もついて、お楽しみ

ご注文は、お電話にて

☎44-8500 お電話お待ち致しております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月25日(土) おふくろ | トップ | 3/2(木)こっぺぱん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ナチュカフェ~dream~」カテゴリの最新記事