* こらび庵へようこそ *

大府市民活動センター【コラビア】内のランチスペース『こらび庵』の様子をお届けします♪一度ぜひ食べに来てください★

9/27(火)リボンパスタ

2016-09-27 14:37:31 | リボン
朝晩と涼しくなり、秋らしくなってきました
秋と言えば、スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋といろいろありますが
皆さんはどんな秋をお過ごしでしょうか?

食欲の秋を思い切り満喫させてくださった、今日のシェフは
リボンパスタさん

メニュー
・タラコとジャガイモとアボガドのクリームパスタ
・トマトスープ
・パン
・コーヒーゼリーの白玉あずきのせ

見た瞬間、豪華~とトキメキました。



今日のランチのメインはこのパスタ
タラコ、ジャガイモ、アボガドに歯ごたえの良いエリンギも入っていました。
とにかく美味しくて、いつまでも食べていたいと思うパスタでした


トマトスープ
ベーコンも入っており、とても美味しかったです


バジルソースと手作りのピーナッツバターが塗ってあるパン
2種類の違う味が楽しめて嬉しいです器もとても可愛くてオシャレ


コーヒーゼリーに白玉、あずき、生クリームがのったデザート
コーヒーゼリーとあずきが意外!?な組み合わせでしたが、とっても美味しかったです


食欲の秋ですこらび庵にぜひ、足を運んでくださいね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/23(金)キャンディーズ | トップ | 9/29(木)大府めん’sクラブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リボン」カテゴリの最新記事