* こらび庵へようこそ *

大府市民活動センター【コラビア】内のランチスペース『こらび庵』の様子をお届けします♪一度ぜひ食べに来てください★

ぱっちわーく 1月27日

2010-01-29 19:55:22 | ぱっちわーく
今日は、いつも美味しい手作りパンを食べさせてくれる、
ぱっちわーくさんです

今日のフィッシュサンドとチーズバンズも、大変美味しかったです

フィッシュサンドに入っている、お魚は、カレー風味に味付けられていて、
香りもよく、トーストされているパンにピッタリでした
一緒にはさんで有った、ポテトが良いアクセントになっていて、
ボリューム満点で、他では食べられない美味しさでした

デザートのいちごのババロアもとっても美味しくって、
真似して作ってみたいなぁ~と、作り方を教えて頂いちゃいました

美味しいものに出会うと、それだけで幸せな気分です


次回は、2月18日(木)です!
お楽しみに


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンディーズ 1月26日 | トップ | Y’s キッチン 1月28日 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊びに来ました。 (こづ)
2010-01-29 21:34:26
こんばんは。この前投稿したのに投稿できていなくて、今日もう1度トライしています。

みなさんが喜んで食べてくださることが何よりの励みになります。これからも頑張ってパンを作ります。
返信する
Unknown (あきこ)
2010-01-31 14:29:48
いつも美味しい料理ありがとうございます。
この前のフィッシュサンドも大変美味しかったです。
美味しいパンは無かったですが、メカジキの味つけだけ真似して食べました
こらび庵のシェフさんに出会ってから、料理の幅が広がった気がします。
これからもどうぞよろしくお願いします


返信する
Unknown (モリゾー)
2010-02-04 21:06:26
とっても美味しいランチありがとうございました

こらび庵ではなかなかお魚がでませんが、まさかフィッシュサンドとは

美味しくて、量もあって、とても満足でした。また食べたいな―って思いました



料理の写真を見ながら、コメントを書いていたら、おなかが減りました
返信する

コメントを投稿

ぱっちわーく」カテゴリの最新記事