* こらび庵へようこそ *

大府市民活動センター【コラビア】内のランチスペース『こらび庵』の様子をお届けします♪一度ぜひ食べに来てください★

10月19日(水) キャロット

2011-10-19 16:50:28 | キャロット(カレー)


本日のシェフは :キャロットさんです

今日のメニュー :ポークカレー
           秋野菜(じゃがバター)
           フルーツ(梨、リンゴ)
           リンゴのサラダ

 カレーの中に顔を出しているのは、ポークのみ。野菜は?と思いきや、
じゃがいも、人参、たまねぎ全部がすっかりルーに溶け込んで、とても
甘いカレーに仕上がっているのです。まろやかさもその野菜たちのお陰!
あつあつのじゃがバターで、お腹のほうは大満足(それ以上?)。
冷たく冷やしたフルーツ(梨、りんご)で、最後はおなかスッキリ。
予約以外にも10名という団体のお客様もご来店いただき、予定数は
瞬く間に完売に。
 本日も、ご来店いただいたお客様に、感謝、感謝のこらび庵でした。 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月18日(火)レインボー | トップ | 10月21日(金) アリエス »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごちそうさまでした! (はるか)
2011-10-19 19:46:26
辛いカレーが食べれないので、野菜の甘みがあるキャロットさんのカレーは、とても食べやすくておいしかったです!
完売で食べれないとこだったようで、予約しといたので食べることができてよかった!(^^)!ぎりぎりセーフ!
カレー以外には、じゃがバタと、梨がお気にいりでした♪
返信する

コメントを投稿

キャロット(カレー)」カテゴリの最新記事