* こらび庵へようこそ *

大府市民活動センター【コラビア】内のランチスペース『こらび庵』の様子をお届けします♪一度ぜひ食べに来てください★

「12/5(土)大府めん’sクラブ」

2015-12-05 13:27:16 | 大府めん'sクラブ
昨日から風が強く凄く寒くなりました
こんな時期は、こたつ、みかん、鍋などが恋しいですよね
本日の大府めん’sクラブさんのメニュー
すき焼き風土鍋手打ちうどん定食
ご飯
サラダ
漬物

土鍋を開けると柚子のいい香りが
お花の人参がカワイイ
グツグツとお肉やうどんが踊ってます

卵付きなのでまろやかな味になります。
もちろんそのまま食べても美味しいですよ

サラダはおかわり自由無農薬野菜シェフさんの畑で今朝収穫したばかり
本日は、デンソー社会貢献部の方がコラビアの団体さんの活動を見学に来られました。
その後ランチを食べていただきました。皆さん美味しかったのお声をいただきありがとうございました。
又のご来店お待ちしております。

次回の大府めん’Sクラブさんは、12月17日(木)です。
本年度感謝を込めて新商品温かいかもそば(手打ち)
楽しみにしていてくださいね。お電話お待ちしています
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/3(木)アリエス | トップ | 12/9(水)キャンディーズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大府めん'sクラブ」カテゴリの最新記事