* こらび庵へようこそ *

大府市民活動センター【コラビア】内のランチスペース『こらび庵』の様子をお届けします♪一度ぜひ食べに来てください★

9/25(水) アリエス

2013-09-25 15:46:25 | アリエス
本日のシェフは「アリエス」さん



野菜を上手に使って、彩り鮮やかに仕上げることが得意なシェフさんです。
毎月アリエスさんのランチを楽しみにしているスタッフHちゃん
今日もランチプレートを眺めながら、満足気でした






メニュー

 変わり春巻き三種
 梅ごはん
 スープ
 サラダ
 デザート

アリエス風にアレンジした春巻きは、味も三種類ありました。
スティックになった春巻きには、ベーコンが中に入っています。
程よい塩味になっていて、お酒のおつまみにもなりそう
大葉が中に入った春巻きは、キャベツも入っていて甘みがありました。
最後の春巻きは、カレー味でした。ジャガイモも入っていて美味しかった~

私のおススメは、梅ごはん
梅干しを刻み炊き立てのごはんに混ぜたら出来上がりだそうです
夏の疲れが残っている私にとっては、サイコ―のごはんです

サラダのドレッシングもジュレになっていました。
程よく野菜にからみ美味しく食べれました

ごちそうさまでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/21キャロット(バースデー) | トップ | 9月26日スマイルズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アリエス」カテゴリの最新記事