* こらび庵へようこそ *

大府市民活動センター【コラビア】内のランチスペース『こらび庵』の様子をお届けします♪一度ぜひ食べに来てください★

9月29日(木)キャッロット

2011-09-29 15:13:16 | キャロット(カレー)


本日のシェフ :キャロットさん

今日のメニュー:シーフードカレー
          おたのしみ付け合わせ(かぼちゃ)
          フルーツ

 当初スケジュールでは、21日(水)ということで、楽しみにして
いただいていたお客様も多かったのですが、ご承知置きのとうり、
台風15号の暴風雨警報で、やむを得ずの本日への変更ということで、
ご都合のつかなかったお客様もみえたのではと、少し残念な思いで
スタートしました。でも、シェフの皆さんの熱意がカレーに乗り移って、
予想以上のご来店をいただき、全員で感謝、感謝のこらび庵でした。
 本日のカレーは、低カロリーのシーフードカレー。淡白な魚介のうまみ
たっぷりで、カレー好きには外せない一品といえましょう。
 ピリッとしたカレーの後味を、デザートのフルーツの爽やかな甘味が優しく
リカバリー。今日もごちそうさまでした!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月28日(水)キャンディーズ | トップ | 10月1日(土) キャロット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キャロット(カレー)」カテゴリの最新記事