Chemin♪お菓子の小径(シュマン♪おかしのこみち)

スウイーツ&ティー・ラボ 少人数のお菓子レッスン、さまざまなお茶、ティータイムの楽しみ方、シュガークラフト

シュガークラフト☆奏心くんのベビーシューズ

2020年03月17日 | シュガークラフト

今年の3月、初誕生日を迎えた奏心(かなと)くん

お祖母さまK谷さまよりオーダーいただき、お嬢さまたちにはサプライズ!お祝いのベビーシューズをお作りしました。

3月生まれ 奏心くんのベビーシューズ

今までにない少し変わったデザインですが・・・

土台のケーキは空の青と春の大地の緑色

日本の伝統柄「市松」デザインしたケーキの上にベビーシューズをのせました。

地面から空に向かって背伸びするように伸びる土筆

にょきにょきワラビと黄色の可愛いたんぽぽの健気な姿に春の喜びを感じる春

「心も身体ものびやかに。気は優しくて力持ち。そんな昭和な男の子みたいに骨太に育ってほしい」

そんなK谷さまの願いをこめさせていただきました。

2020年東京五輪のエンブレムもちょっぴり意識して・・・!?

「お家に飾っておくと幸せがそれを履きにやってくる」

やってきた幸せはたくさんの友達を呼び寄せて

みんなでたんぽぽや土筆の野原をきっと歩いてみたくなる・・ね(*^^*)

K谷さま、奏心くん、ご両親、ご家族そろってのお祝いにベビーシューズはたいそう喜んでいただけたそうです。

サプライズプレゼントは大成功\(^o^)/

奏心くん、愛情いっぱい、すくすくと元気に、心優しい男の子に成長されることを願って

K谷さま、オーダーありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« イチゴのバースデー・シャル... | トップ | アップルパイ☆ぐりぐらぐりぐ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シュガークラフト」カテゴリの最新記事