モノ作り・自分作り

東横線 元住吉 にある 絵画教室 アトリエ・ミオス の授業をご紹介します。
美術スタッフが、徒然に日記を書いています。

無事終了しました

2023-09-30 23:41:50 | 展覧会



本日『第15回生徒作品展』が無事終了致しました。ご来場頂きました皆様、ご高覧頂きまして誠にありがとうございました。
開催期間中には、出品された生徒さんを筆頭に、そのご家族やご友人など沢山の方々にご来場頂きました。近所在住の子供達や学生、ご友人の多い大人クラスの方々など、連日足を運んで下さった方もたくさんいらっしゃり、お陰様で9時から21時までずっと大盛況でした!(金曜日の17時頃に一回だけ静かな時間があり、居眠りこきましたが…)生徒さんや保護者様とは、かなり深いお話もでき、貴重な時間を過ごさせて頂きました。この場をお借りして御礼申し上げます。

コロナで4年振りの展覧会でしたので、作品を展示して見て頂くという経験が初めての方も多かったですよね。他の方の作品に込められた意欲も感じられる素晴らしい時間になったと思います。ほんとうにありがとうございました!

皆様から頂いたたくさんの差し入れで、スタッフの打ち上げもできました。この場を借りて御礼申し上げます。17時からの搬出が予想外に22:30まで掛かってしまい、サラッとお開きにしましたが、豊かな気持ちで〆させて頂きました。感謝致します。オバラ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学生クラス!~展覧会の様子~ | トップ | 公開講評会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

展覧会」カテゴリの最新記事