モノ作り・自分作り

東横線 元住吉 にある 絵画教室 アトリエ・ミオス の授業をご紹介します。
美術スタッフが、徒然に日記を書いています。

没になりました

2006-06-22 22:39:13 | スタッフ講師
Sukuratti小原 『スクラッチ』 水彩絹本

オバラです。
自分の個展の為の作品制作を真夜中にしています。
今回は小さめの作品がメインなので、大きな作品制作に慣れていると、勝手が違いかえって難しくなかなか思うようにいきません。
今回も昨年の個展同様美しいモチーフを美しく描いていますが、花鳥風月に飽きてこれを遊びで描きました。
一応、画廊のオーナーにも見せましたが「あなたやる気あるの?今までの画風とあまりに違うじゃない!没!」となりました。
ちぇけらっちょ!



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の『真っ青』 | トップ | 自己紹介 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ~!この作品が没なんですか。 (ももじん)
2006-06-23 00:29:21
あれ~!この作品が没なんですか。
先週教室に無造作に置いてあるのを見て、いいなと思っていたけど。

現代的な、テクノな感じの題材を、敢えて古布&水彩でシックな画風にしたのが、独特の空気感があって良いのにな~。

確かに、他の絵と並べたら浮くのかもしれませんね…
個展ともなると全体のバランスも大切ってことなんですね。
返信する
失敗にめげず、頑張って下さい・・・。 (のっち)
2006-06-23 09:34:20
失敗にめげず、頑張って下さい・・・。
返信する
ももじんさん、さすがチェック早いですね! (オバラ)
2006-06-24 00:29:20
ももじんさん、さすがチェック早いですね!
そしてコメントもずばりツイてるな~!
このシリーズは趣味で制作します。いつかまた無造作に置いときますから(^^)
返信する
のっちさんはじめまして! (オバラ)
2006-06-24 00:33:08
のっちさんはじめまして!
コメントありがとうございます!
よく考えると、発表できる作品の方が数が少ないので、めげてもいられませんね。
応援して下さる方がいると、励みになります。感謝です!
返信する
先生、創作につかれたら外にでてみてください。 (ふなば@バンコク)
2006-06-25 21:59:25
先生、創作につかれたら外にでてみてください。
先生のファンが同じ月を違う角度から見ています!
返信する
ふなばさん、疲れすぎて風邪ひいてました(ToT) (オバラ)
2006-07-02 16:08:37
ふなばさん、疲れすぎて風邪ひいてました(ToT)
自己管理不足で情けないです。
もうすぐ一時帰国されるんですよね!早く会いたいです!その時に私の作品も見て下さいね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スタッフ講師」カテゴリの最新記事