モノ作り・自分作り

東横線 元住吉 にある 絵画教室 アトリエ・ミオス の授業をご紹介します。
美術スタッフが、徒然に日記を書いています。

陶と漆と草木染

2023-07-29 23:14:10 | 展覧会

皆様お久し振りです、岩田です。結局4ヶ月もお休みすることになってしまいまして、申し訳ございません。8月からは復活する予定でおり、生徒作品展ラストスパートのお役に立てるように頑張りたいと思います。

風土菓 桃林堂 青山店に併設する、桃林堂画廊にて、陶芸・草木染の方々とグル-プ展を行います。暮らしの中に取り入れやすい作品を中心に発表します。
和菓子屋さんに併設する場所ですので、基本的に私は在廊しておりません。青山についででもございましたら、お立ち寄りください。

開廊日:8月11日(金)ー20日(日)
開廊時間:午前10時~午後6時(月曜5時)
※8月11日(金)は12時~ / 20日(日)は4時まで
場所:東京都港区北青山3丁目6-12ヒューリック青山ビル1階


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まろやかな形 | トップ | 夏休みの宿題はお任せ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

展覧会」カテゴリの最新記事