あられの日記

カテゴリーは場所優先。鶴岡八幡宮は寺院・仏閣ではなく「鎌倉」に。一部検索し易さ優先で、花カテゴリーに入れてる場合も。

塩船観音つつじ三昧

2012年05月20日 05時16分48秒 | つつじ散歩
昨日・一昨日と塩船観音寺の歴史建物を紹介してきましたが、大概ここを訪れる方はそんなもんどうでもいいんである。
なので今日はお待ちかね、つつじを紹介します。画像も大きくしてみました。
交通安全祈願堂

不動明王像





護摩堂を見下ろす



観音像を望む
画像の容量が大きいんで、今日はここまで。
明日もまだつつじの画像が続きます。   関東旅行 ブログランキングへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塩船観音寺 | トップ | 塩船観音寺のつつじ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっこ)
2012-05-20 10:52:05
 ここのツツジは綺麗だったね~~
人も結構いたのに、花に隠れて、写真にはあまり写り込まないのがまた良かった。

遠かったけど、行く価値はありました♡
返信する
ラッキーでした (あられ)
2012-05-22 04:57:38
塩船観音は以前からすごいって知ってたのですが、なにしろ遠くて毎年見送ってたのです。
なによりアクセスが悪い。バスの数が少な過ぎ。でも行きも帰りもそうバスを待つことなく巡れたのはラッキーでした。
花巡りも楽しいでしょ?
返信する

コメントを投稿

つつじ散歩」カテゴリの最新記事