新・徒然煙草の咄嗟日記

つれづれなるまゝに日くらしPCにむかひて心に移りゆくよしなし事をそこはかとなく紫煙に託せばあやしうこそものぐるほしけれ

千葉ロッテマリーンズの日本一の恩恵を味わう

2010-11-14 09:49:00 | タウンウオッチング

きのう、とある理由でトボトボと近所を歩いていると、こんな光景が目に入りました。


101114_2_1


私にとって今年のプロ野球1か月前に終了していたわけですが、シーズンとしては先週まで続いたんですな。


で、ホームセンターのペット売り場でちょっと元気を取り戻して、最寄り駅のエキナカまでたどり着くと、行列ができていました。
何の行列かと思ったら、コージーコーナーの「千葉ロッテマリーンズ『日本一おめでとうセール』」(千葉県外でのセールはこの店舗だけらしい。さすがは二軍の本拠地)で「税込み78円均一」のエクレアを買おうとする人たちでした。
チョコ系があまり好きではない私は、無視して通り過ぎようとしましたが、ジャンボシュークリームも78円でしたので、こちらを3個買って帰ってきました。
おいしかったけど、クリームが多すぎて食べづらかった…。(テンションが低い

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東博の平常展は秋真っ盛り (... | トップ | 水彩画っていいな、と思った... »

コメントを投稿

タウンウオッチング」カテゴリの最新記事