新・徒然煙草の咄嗟日記

つれづれなるまゝに日くらしPCにむかひて心に移りゆくよしなし事をそこはかとなく紫煙に託せばあやしうこそものぐるほしけれ

届いていましたぁ~!!

2011-07-27 23:58:36 | MISIA

昨日の記事「きょうはMISIA『SOUL QUEST』の店着日」では、

あさって(注:28日)は、朝早くから出発する予定にしていますので、もしも明日(注:27日)帰宅した時に「SOUL QUEST」が届いていなければ、聴くのは29日(金)の夕方までお預けです

と書いたのでしたが、今朝の8時前に「発送完了」メールが届き、かなり期待がふくらみました

110727_1_4

そして帰宅すると、宅配便届いていましたぁ~!!

いそいそとパッケージを開けると…、おりょ? なんじゃこれは

110727_1_2_2 CDを梱包したらしきモノの下に、を折ったようなものが
それだけではなく、リングノートのようなものまで入っています。
いったい、これらは何?
で、これらを開けてみますと、この3点が一緒に送られてきていました

110727_1_3 CDと、MISIAのポスターと、そして、なぜかハローキティのリングノートHMVのノベルティグッズ)
ちなみに私はHMVではなく、別の通販で購入いたしました。
思ってもみなかったオマケ(もちろんポスター)に大喜びの私であります。

   

さっそく、最近はごぶさたにしながら、明日からの福岡旅行ではお世話になる予定のiPod nanoに保存して、そして、リビングのオーディオセットで試聴しました。

で、やはり、MISIAの歌声って、ほんんんんっと、いい

正直なところ、個人的にはイマイチ盛り上がっていなかったニューアルバム「SOUL QUEST」でしたけど、通して聴くと、やはり、いい
今夜からはヘビーローテーションです

ちなみに、iPodには、プレイリストとして、THE TOUR OF MISIA JAPAN SOUL QUESTのセットリスト(ベースはこちらで書いた横浜2日目)を入れました。

110727_1_1

JPの音源を持っていませんので、JPコーナーのところには、Michael Bubléの「HOME」を入れました

いやぁ~、良かった良かった…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうはMISIA「SOUL QUEST」... | トップ | 頼朝さんはかっこよかった!... »

コメントを投稿

MISIA」カテゴリの最新記事