パルコン旅行記

☆マイホーム建築への道のりとパルコンでの生活
(番外編を含む第1章~第5章)
☆寄り道日記

とれったひろば

2008-02-29 13:12:47 | ちょっと寄り道=独り言=
 最近お気に入りのお店は、JAが運営する「とれったひろば」。

たまたまドライブをしていて見つけたのですが、
・とにかく、旬の野菜が豊富。
・スーパーでは見かけない野菜もあって、おもしろい。
・生産者の名前だけでなく、番地が分かる住所まで書いてあり、ルーツが明確。

まだ新しいお店のせいか、平日でもお客さんでいっぱいです。
決して、激安ではないんですけどね。

季節を感じさせてくれるお店、「とれったひろば」です。
http://www.ja-megumino.or.jp/chokubai/toretta.html

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お日柄も良く天候にも恵まれ | トップ | 私って、危険そう? »
最新の画像もっと見る

ちょっと寄り道=独り言=」カテゴリの最新記事