パルコン旅行記

☆マイホーム建築への道のりとパルコンでの生活
(番外編を含む第1章~第5章)
☆寄り道日記

お日柄も良く天候にも恵まれ

2008-02-29 12:21:46 | ちょっと寄り道=独り言=
 我が家に「ミッションの軽自動車」がやって来ました。
スズキのKei。
軽自動車のKei
ややこしや~・・・です。

う~ん・・・何故か不細工な車
でも、内装がドッシリしていて気に入ったのです。
やっぱ、なんでも中身よね

 納車後、
ちょっとバックさせる為に、運転をしましたが、早速エンスト。
まずギアが入っているか・・・の感覚が分からないのです。
あと、ウチはちょっと前下がりの駐車場なので、クラッチとブレーキと両方気にしてモタモタしていると、前の壁に激突しそうで怖い
・・10年間、みっちりミッション車に乗っていたのにコレです。
ま、旦那の車だから良いけど。

 私は、今まで乗っていた「♪ひとこぶらくらららら・・・らっくすふ~ん~どどどど・・・♪(って聞こえるのは私だけ?)」のミニバンAT車に乗ります。
なぜって、私は方向音痴で、ナビつきのこの車でないと、迷子になってしまうから。

こっちの地域は、縄張りじゃなかったからさ、道が覚わらないのよ・・・マジで。
その上、地図を見なくなったから、自分の居る位置すら見当がつかないの。
救いようが無いわ



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お風呂での教訓 | トップ | とれったひろば »
最新の画像もっと見る

ちょっと寄り道=独り言=」カテゴリの最新記事