辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

麺一真@秦野

2009年07月18日 22時00分00秒 | ラーメン 秦野市
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
麺一真@秦野



秦野のお気に入り、「麺一真」に行ってきました。
この日は仕事上がりに向かったので、時間でいうと
20時前後だったかと思います。
店内は東海大学の学生でほぼ満席。自分の1席だけ空いてました。
いや~、人気ありますね~。



【しおら~めん】600円を注文。
こちらのラーメンは泡だってるのが特徴的。
スープは熱々に温められてます。



豚骨と魚介のダブルスープはこってり濃厚の様に感じますが、
実際はそれ程でもなくとても旨いっd(´∀`*)
しつこさなんてものは全然ありません。
ただちょっと今回は胡椒っ気が多かったかな。
美味しいスープが少し残念な感じになりました。



麺も前回食べた時と変わりましたね。
加水率の高めの麺に変わってました…
いや、塩の麺がこれなのであって
醤油とは違うのかな?
ちょっとそこまでは分かりませんでした(ノД`)

ここの水菜具合が好きなんですょね~
シャキシャキと麺と絡めて(゜д゜)ウマー!です。
チャーシューは相変わらずトロトロで旨い。
600円でこれだけのものを提供してくれるんだから嬉しいです。

その上店主の人柄がとても良く、お店の雰囲気もいいわけです。
そりゃー、学生にも人気があるのも分かりますね。
今度は何食べようっかなぁ~♪
ごちそうさまでした


注文:しおら~めん 600円


お気に入り度:★★★☆☆+


過去「麺一真」記事
2009年3月8日』-ら~めん


麺一真
住所:神奈川県秦野市南矢名3-18-6
電話:0463-79-4447
定休:水曜日
時間:11:30~14:30 18:00~20:50
駐車場:店舗前2台




濃厚豚骨魚介つけめん!!つけめん 3食


「麺一真」参照ブログ
ふらわのだらだらだいあり2』-油そば
ラーメン食べ歩紀行』-しおら~めん


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいどどうも (ふらわ)
2009-07-19 21:45:41
麺一真にご訪問いただき、ありがとうございました。

すこしスープで失礼があったようで、店主に代わって謝ります。申し訳ありませんでした。
次回以降、このようなことがないように気を付けるよう、店主に伝えておきます。

横浜ウォーカー関連でサラダ麺が始まっています。
水菜もタップリ乗せてありますので、是非、お試し下さい。
返信する
とんでもない (ナリキヨ)
2009-07-20 09:06:03
>ふらわさん

いえいえ、何をおっしゃいますかm(;。_。)m
失礼などありませんょ~。
十分美味しいスープです。

レベルが高い故に求めたという、自分のエゴですからw


横浜ウォーカーのサラダ麺載ってましたね。
機会があれば是非食べてみたいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。