辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

菜からむら@相模原

2010年04月17日 22時00分00秒 | ラーメン 相模原市
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
菜かむら@相模原



東京遠征の3軒目はこちら。
夜には大学の後輩と飲みがあったので
相模原経由で帰ったわけですが、
その飲み会の前に1杯腹ごしらえをしておきましたw
なかなか橋本なんて来ないからねぇ~

店内メニューは→こちら
大別すると昔味、今味があるんですね。
やっぱ昔ながらのラーメン好きとしてはねぇ~



【東京神保町らーめん昔味】
こちらを注文するしかないでしょw
アッツアツで湯気が立ち上ってます。
写真もちょっと湯気で綺麗に撮れなかった~(ノД`)



いや~あっさり(*´Д`*)=3
見た目濃ゆそうな感じですが、かなりさっぱり。
結構生姜が利いてますが、こういう味好きだなぁ~
昔ながらの中華そばって感じで(゜д゜)ウマー!
醤油味もしっかりしてるので、グイグイ飲みたくなります!



見た目はカップ麺みたいな感じしますが
一緒にされちゃー困りますね(ノ∀`)
これだけ縮れているので持ち上げも良いd(´∀`*)
して茹で加減もしっかりコシがあって旨い。
旨い麺です(*´Д`*)=3

いや実にシンプルな1杯ですが
ぼくぁやっぱりこういうラーメンが好きです(*´Д`*)=3
また橋本周辺に来る機会があったら是非食べたいです。
今度は今味ですね♪
ごちそうさまでした


注文:東京神保町らーめん昔味 600円


お気に入り度:★★★★☆


菜かむら
住所:相模原市橋本2-8-12
電話:042-773-8855
定休:月曜 第3日曜
時間:11:30~14:30 18:00~22:00 土日祝11:30~15:30 18:00~20:00
駐車場:有 店舗斜め向かい2台




マルちゃん昔ながらの中華そば しょうゆ味(クール便) 130円


「菜かむら」参照ブログ
『いへいた』ダイアリー(主にラーメン)』-味噌ラーメン
湘南ラーメン食べ歩記』-相模橋本らーめん今味/汐味
PROJECT:GATZ』-昔ながらのタンメン


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジン)
2010-04-18 03:00:22
ノスラーも好きなら、大井町イコーよ!!><

まぁ・・。
平塚もある意味、ノスラーあるけどね(爆
返信する
ふーむ (ナリキヨ)
2010-04-18 12:21:28
>ジンさん

大井町にオススメがあるのですか?
僕、ラヲタじゃないのでよく知りませんw


まぁ~都内には何かついででもなければ
行かないので。
ラーメン食べに都内に行く程
お小遣いもらってませんょ~w(ノ∀`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。