居酒屋日記

Takeshi ORION Nishimori

100円ナポリタン

2016年09月09日 | 外食・弁当


ネットなどでよく紹介されている100円ナポリタン。
初めて買うことが出来ました。
場所は中野ブロードウェイの4階にあるシャルマン
朝の9時半に開店し、無くなり次第閉店。
いつも昼時に行っていたのですが、間に合わなかった…
なので、10時半頃に行ってみたら、まだ有った!

他にも、オムライス(350円)、たまごサンド(190円)…
など、弁当やおかず類がリーズナブルな価格で並べられています。
奥のカウンターでは店主が調理してます。
出来立てをパッケージングして販売しているようです。
ナポリタンは人気メニューらしく、山積みになっていました。



とりあえず、ナポリタンを購入し帰宅。
パックから皿に移したら… かなりの量です。
冷めていても弁当の付け合せの様で哀愁の味でしたが、
ラップしてレンジでチンしてみました。
具はベーコンらしき肉がほんの少しと刻みパセリ。
ケチャップの味が濃厚な素朴なナポリタンでした。

野菜やウインナーなど足して炒め直してもいいかも?
とにかく、100円でこの量なので文句は言えないですね。

次は、オムライス買ってみようかな…

コメントを投稿