百姓通信
自然と素直に向き合い、全身で風を感じて私は百姓しています。
①土づくり②循環型③無農薬・無化学肥料④永続性を大切に!
ビジネスブログランキング
 



別にロッテファンじゃないけれど・・・
優勝すると31年ぶりだというし、バレン
タイン監督の人心掌握術もすごそうだし、
東京の友達にいわせるとスタジアムでの
応援が何といっても楽しい(みんな総立
ち状態・・)らしいし・・・。
関西は、阪神やガンバががんばっているし、
J2でパープルサンガもがんばっていてほぼJ1
へ昇格出来そうだから、本来だと西日本勢
ということでソフトバンクを応援しなけれ
ばならないところだけれど・・・。
昨夜はほとんど優勝を目前にしていたのに
どんでん返しをくらうし、今夜も審判のジャ
ッジに少し戸惑いながら・・・。

でもシーズンでも十勝十敗というくらい、
いいゲームを両チームともしてくれています、
ホント!! なのにテレビ中継は大手TV局では
なく、地方の小さな民放しかやっていない・・・
どないなってまんねん!!そんなことばかりし
てるから、いろんな方に会社をねらわれマンネ
ン。今いちばん全体の社会の流れと日本の行方を
みて、変わらなければならないのが自民党と大手
放送局(当然NHKを含む)じゃないのかナァ。
ーーー勝手な私見で失礼ーーーしました。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« スローフード... 温暖化って? »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。