百姓通信
自然と素直に向き合い、全身で風を感じて私は百姓しています。
①土づくり②循環型③無農薬・無化学肥料④永続性を大切に!
ビジネスブログランキング
 



トマトの苗を移植しました!・・・まだこれは実験バージョンなので、本格的な栽培は二ヶ月後になりますが・・・
来年も、『トマト屋』として頑張る所存です!!
何卒よろしくお願い申しあげます。
本年も大変ありがとうございました!!


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 鮒寿司!! 穏やかな元日に!! »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ソイヤ)
2007-01-01 08:14:06
明けましておめでとうございます。昨年は大変お世話になりましたが、今年はさらにお世話になります(笑)。やりたいことが目白押しですので、宜しくお願い申し上げます。※アスト⇒ソイヤに変更させて頂きました。
 
 
 
Unknown (ユリサ)
2007-01-01 09:43:39
今年もよろしくお願い申し上げます。
元旦から、ソイヤ+酵素オカラ実験、開始いたします!!
先ずは簡単にロケット(オデッセィ)の栽培から始めてみることにいたします。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。