中小企業のマーケティングには『1%の熱狂』を探し出す事が大事だという。
99%の顧客が熱狂するとなると、やはり大手企業の出番となる。しかし1%の熱狂では大手は関心を持たないし、振り返らない。そんな『1%の熱狂』を探し出し、そんな顧客を対象に商品づくりをおこなうことが大切なのだそうだ。
なるほど。
※写真は4段目まで花を付けたトマトくん達
99%の顧客が熱狂するとなると、やはり大手企業の出番となる。しかし1%の熱狂では大手は関心を持たないし、振り返らない。そんな『1%の熱狂』を探し出し、そんな顧客を対象に商品づくりをおこなうことが大切なのだそうだ。
なるほど。
※写真は4段目まで花を付けたトマトくん達