goo

どうしてなのか?

はじめにお詫び申し上げます。

7月1日。大谷翔平語録のあとがきを投稿して以来、2週間、パソコンの調子をおかしくして投稿不能に陥りました。本日やっと修理が完了し、投稿再開に漕ぎ着けました。ご心配をおかけしまたことをお詫び申し上げます。今後ともご支援ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。


どうしてなのか?

 昨年の仙台市議会議員選挙で初当選した立憲民主党の大沼悦子議員(50歳)が本年2月に市内の大型商業施設で盗みを働いたとして警察の取り調べを受けている件で、昨日2024年7月8日、代理人が市議会議長に辞職願を提出し、受理されたというニュースが報道された。

家内は言う「女性は生理などがあり、感情が複雑になって、そういう事件を起こすケースもだいぶあると言われていますね」
「それはないとは言えないが、やはり基本は、その人の性格を含めた人間性なのではないかと思うよ。一つ聞くけど、あなたも女性で、何度も生理を体験してきたと思うけれど、その時期になると店で何か取ろうと思ったことはあるの?」
「それはないですよ」
「だからさ、性格と人間性が一番そういうことを起こす原因になっているんじゃないかいう事なんだ。
当然ながら『運気』が絡んでくるがね」
「やっぱりそういう事なんですか?」
「そうさ・・・根本はそこなんだよ」

大沼悦子議員の運気。
大沼悦子(サンズイは水で4画、忄は心で4画)
天格  大沼 12
人格  沼悦 20大凶
地格  悦子 14大凶
外格  大子  6大吉
総格 大沼悦子26大吉から主運と前運の影響で凶に変化することあり。


●成功運・天2―人10⇒ 大凶
家庭運なきなど禍(わざわ)いを免れざる運気で一生苦心困難す。
●基礎運・人10―地4⇒大凶
急禍来たり、急変大災襲う。心臓を冒すなど最も危険運なり。
●主運(人格)沼悦・20画⇒大凶
物の割れんとするかたち。
短命、非業の誘導ある大凶悪の運命にして一生の平安を得る能(あた)はず、あるいは幾多の災難来たり、或いは凶禍しきりに襲いて厄難、遭難、不如意、逆境に陥り、一歩を進むるときは病弱、短命、非業、破滅の凶兆を示し、中には廃疾、或いは一家を支配する能力無き者あり。幼時、親に別れれて困難に陥るか、男女ともに配偶者を失い、もしくは子の不幸を悲しむなど、百事成就せず、進退谷(きわ)まりて終生を完うする能はざる運命にして、これを主運に有するとき、惨憺殊(こと)に甚(はなは)だし。

●前運・悦子14画大凶⇒破兆あり。家族縁薄く、親を失い子を亡くす。あるいは兄弟姉妹に離るるなど、孤独、不如意、煩悶(はんもん)、危難、遭難の意あり。浮沈極まりなし。その浮沈を憂えて終始す。しきりに心を労す、労して功無し。もの事不足がちにて辛酸(しんさん)多く、他運格の配合により、天寿を傷(そこな)う者あり。

 折角市民の信任を受け、市議会議員に当選しながら、まったく普通では考えられない結果をもたらす。
これが運気というものの怖さである。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 大谷翔平語録... 佐野海舟選手... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。