FXと暗号資産(Crypto)とゴールド(金)についての随想です。コメント欄は承認制になっています。
やまはFX・Crypto



今日はGDPその他米国指標で良い数字が出てドルの反発。昨日あたりから、ドル自体の反発が出ているが、これはドルインデクスの100.5あたりのサポートが大きいと思う。ドルインデクスの週足チャートを見るとわかるが、22年からずっと、100.2から100.4あたりが強いサポートになっていてそれを切ることができていない。2015年くらいからみると、2022年までは100あたりがレジスタンス、そこからはサポートになっていて、かなり強いものだ。しばらくドルの戻りが続く可能性もあるので、単純にドル売りをするのは考えたほうがいいだろう。
 
ただ、ファンダメンタルズからはドルは下としか考えられないので、ドルインデクスや、米国10年債利回りなどを見ながら、調節していきたい。米国10年債利回りも、ドルインデクスも、すでに週足がわずかに右下がりになっており、全般的なドルの下げの方向は動かないものと思う。ドル円単体で見ても、まだ4時間足くらいでは下げトレンドを保っている。

当面はややトレードは置いて、様子見。




コメント ( 0 ) | Trackback ( )