goo

韓国ドラマ「あなたそして私」⑪ ソ・ユジョン、イ・ボン、ユン・チョリョン、キム・ジヨン

ソ・ユジョン  歌手を目指すはね返りの妹。チェジンシルには悪態をつく。父を好きなパクウォンスクとはお友達。ダンスはプロ並なのに、変なダンスを踊イメージ 1っていた。久しぶりのドラマ「ピンクのリップスティック」では超悪役を演じている。個性的で好きな女優です。
 「星に願いを」「日差しに向かって」「死ぬほど好き」[美しいあなた」「ピンクのリップスティック」
 
 
 
 
イ・ボン  アンニュイな雰囲気を漂わせ投げやりな生き方をする令嬢。体が弱い。チ・ャインピョのおどけぶりで、明るさを取り戻す。
ソン・スンホンと愛し合うのを知って、チャ・インピョは身を引く。「純粋」のイ・ボン、さっぱりしていて良かった。最近ドラマに出ていないのが残念。
 「フィーリング」「青空」「純粋」 
 
 
 
 ユン・チョリョン  チェ・ジンシルの兄。事業に失敗してからは、何をしてもうまくいかない。嫁と子供と実家に居候する。芸歴は長い。2009年KBSドライメージ 3マ「全部あげるよ」は久しぶり。お父さん役。「シンデレラ」ではファン・シネのテレビ局の同僚。いい味をだす名脇役。
 「黎明の瞳」「息子と娘」「ジェラシー」「野望」「愛の方式」「疾走」「パートナー」「シンデレラ」「ホンギルドン」「いつも幸せ」「警察特攻隊」「ホングギョン」「シンドン」「ヨンゲソムン」「全部あげるよ」
 
 
 
 
 キム・ジヨン  想う人に振られてうらめしく思う役どころ。「あなたそして私」のキム・ジヨイメージ 4ンは最高だ。チャ・インピョに「俺は金の亡者なんだよ、金あるのか?」と捨てられる。ひどい男。でもしたたかなキム・ヨンは負けない。ソウルへ出てきて、市場でほそぼそと野菜を売る。前掛けからくしゃくしゃになった売上を。一枚一枚大事に数え、こつこつ金を貯める。ほつれた髪と、ジヨンのテーマがなんともいえず、うらめしい。
 キム・ジヨンの代表作は「あなたそして私」といってもいいくらい、私は高く評価する。最近はこの持ち味をいかした役柄が少ないので物足りない。
 少女の頃から「田園日記」に出演。目に特徴がある。
「田園日記」「ドクターズ」「トマト」「愛するあなた」「情熱」「母よ姉よ」「土地」「オールドミスダイアリー」「愛しのおばかちゃん」「愛は誰にも止められない」「二人の妻」「結婚して下さい」
 
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 韓国ドラマ「... 韓国ドラマ「... »