goo

チョ・グァヌ「小さな恋人たち」

 

 チョ・グァヌは弱弱しい声ですが、芯が一本通った歌手です。ノムヒョン前韓国大統領を支持する民主派です。”小さな恋人たち”はノムヒョンの愛唱歌だそうでキム・フィガブの作ったこの歌は1970年代フォーク世代の人気曲です。チョ・グァヌの歌でUPします。

 
 
   「小さな恋人たち」
 
 いつ私たちは会ったのか いつ私たちは別れたのか
 出会いも別れも痛みだった
 行く途中後ろ向きになれば 
 聞こえるように聞こえるように あなたの声
 黙って後ろ向きになれば ポロポロ涙が流れる
 あなたと私は小さな恋人たち
 
 
 
 
 
 ノムヒョンヴァージョンで「小さな恋人たち」。宴会気分のおじさんの歌です。歌が大好きだったノムヒョン。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« クォン・イナ... 中国ドラマの... »