goo

キム・ボムリョン ”パランパランパラン”

 

 

客席の盛り上がり。ボムリョンファンクラブもいて、久しぶりに楽しいステージを「コンサート7080」で見ることができました。”キム・ボムリョン”という掛け声に黄色い歓声。観ているだけで幸せな気分になります。1985年の大ヒット曲なので皆よく知っていて、うれしそうに歌っています。

 この画像2013年だと思うのですがそれにしても、キム・ボムリョンの人気ぶり。いったい何があったのでしょう。KBS「不朽の名曲」で伝説として出演したから?。キム・ボムリョンファンとしてはこの盛り上がりはチョンマルうれしい。
 ぜひ「コンサート7080」を日本で開催してほしい。もちろんキム・ボムリョンは必須です。
 一緒に歌いたくて歌詞にルビを振りました。間違えもあるかもしれませんが、歌えればいいので。
 
 
   바람바람바람 パランパランパラン
 
문밖에는 귀뚜라미  울고     산새들 지저귀는데
ムンパケヌンクィトゥラミオゴ    サンセドゥルチチョクィヌンデ
 
내 님은 오시지는 않고    어둠만이 짙어가네
ネニムンオシチヌンアゴ    オドゥマニチトカネ
저 멀리엔 기타소리    귓가에 들려오는데
チョモリエンギタソリ    クィカエトゥリョオヌンデ
 
언제 님은 오시려나    바람만 횡하니 부네
オンジェニムンオシリョナ パランマンヒンハニプネ
 
내 님은 바람이련가    스치고 지나가는 바람
ネニムンパラミリョガ   スチゴチナカヌンパラン
 
오늘도 잠 못 이루고    어둠 속에 잠기네
オヌルドチャンモイルゴ  オドゥソゲチャンキデ
 
그대 이름은 바람바람바람    왔다가 사라지는 바람
クデイルムンパランパランパラン ワッタガサラジヌンパラン
 
그대 이름은 바람바람바람    날 울려 놓고 가는 바람
クデイルムンパランパランパラン ナルリョノゴカヌンパラン
 
창가에 우두커니 앉아    어둔 창 밖 바라보면
チャカエウトゥコニアジャ  オドゥンチャンバケパラボミョン
 
 
힘없는 내 손잡아 주면    님은 곧 오실 것 같아
ヒモッヌンネソンチャバチュミョン ニムンゴオシルゴッカダ
 
 
저 멀리엔 교회 종소리    귓가에 들려오는데
チョモリエンキョフェチョンソリ  クィカエトゥリョオヌンデ
 
 
언제 님은 오시려나    바람만 횡하니 부네
オンジェニムンオシリョナ パランマンヒンハニプネ
 
 
내 님은 바람이련가~   스치고 지나가는 바람
ネニムンパラミリョガ   スチゴチナカヌンパラン
 
 
오늘도 잠못 이루고~   어둠속에 잠기네~
オヌルドチャンモイルゴ  オドゥソゲチャンキデ
 
그대 이름은 바람 바람 바~람    왔다가 사라지는 바람
クデイルムンパランパランパラン ワッタガサラジヌンパラン
 
 
그대 이름은 바람 바람 바~람    날 울려놓고 가는 바람
クデイルムンパランパランパラン ナルリョノゴカヌンパラン
 
날 울려놓고 가는 바람    날 울려놓고 가는 바람
ナルリョノゴカヌンパラン    ナルリョノゴカヌンパラン
 
  風風l風
 
 門の外ではコオロギ鳴いて ヤマドリさえずるのに 
 私のあなたはいなくて 闇だけ深くなる
 遠くのギターの音 耳元で聞こえるのに
 いつあなたは来るのか 風だけがヒュッと吹いている
 私のあなたは風 かすれて通る風
 今日も眠れなくて 闇の中にいる
 あなた名前は風風風 来ては去っていく風
 あなた名前は風風風 私を泣かせて去っていく風
 窓際にぼんやり座って 窓の外眺めれば
 力ない私の手を取り合ってくれれば
 あなたはまもなく来るようで 
 私遠くに教会の鐘の音 耳元に聞こえるのに 
 いつあなたは来るの 風だけが吹いている
 私のあなたは風 かすれて通る風
 今日も眠れなくて 闇の中にいる
 あなた名前は風風風 来ては去っていく風
 あなた名前は風風風 私を泣かせて去っていく風
 
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« チョ・グァヌ... パク・サンギ... »