goo

シン・ゲヘン 「秋の恋」「愛そして別れ」

 
 
 シン・ゲヘンは1985年”秋の恋”でデビューしました。済州島出身で女性フォーク歌手のウニやキム・ヒジンと同郷です。
 2007年のKBS「コンサート7080」に出演したシン・ゲヘン。1集収録曲”秋の恋”を歌いましたが、司会者とのトークもなく、1曲だけの舞台でした。この頃の「コンサート7080」はトークをして数曲歌う出演者もいましたが、1曲歌うだけの地味な歌手も出演していました。
 
   秋の恋
 
 あなたの愛は秋の恋 紅葉が色づくと分かれ
 あなたの愛は秋の恋 落ち葉が舞うと去りゆく
 あなたの愛は秋の恋 青い空はあなたの顔
 あなたの愛は秋の恋 朝もやはあなたの想い
 秋よ秋 もう行かないで 秋 秋 この想い分かって
 *あなたの愛は秋の恋 野道にはあなたの足跡
 あなたの愛は秋の恋 雨音はあなたの声*
 秋よ秋 もう行かないで 秋 秋 この想い分かって
 *~*
 
 

 

 

 シン・ゲヘン1集より”愛そして別れ”。2013年頃の「コンサート7080」でしょうか。
 
    愛そして別れ
 
 私たちは愛しました 一瞬の夢であっても
 とてもとても愛したために 世の苦痛も知らずに 
 私たちは別れました。
 理由と理由の中で とてもとても胸痛い別れに
 そのありふれている涙もなく
 
*思い出だと言わないで 私たちの愛も佗びしくて
 胸深く刻まれた あなたの真実でない本当の言葉
 もう忘れなければいけない
 暖かい春の日の記憶 今私は秋の落葉の上で
 世の苦痛を感じています*
 *~* 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 1965年のポッ... パク・イニ(... »