無意識日記
宇多田光 word:i_
 



けど、コメントには本当に感謝しています

m(_ _)m

全く返信できていないのが情けなくて堪りませんが無論全部読んでます。てか何度も読み返してます。指動かして文紡ぐってカロリー使う事だもんね。ROMしてくれてる人もマウスクリックして眼球動かして読んでくれてるんだから勿論嬉しい。アクセスの数の多少はあんまり気にならないけど、アクセスの1ッ1ッはとっても嬉しいってこと。そこんとこ誤解されないようにちゃんと書いておかないとね。光が(音楽等通じて)1人1人との対話を心掛けてるように、私も1人1人とのココでの対話を重視していきたいです。あぁ早くレスしたいッ!


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« ここ数日アク... 見事自己完結... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。