無意識日記
宇多田光 word:i_
 



"自分で読み返して面白いもの"がテーマなので更新意欲には響きません(^^)v Hikkiから新情報が来ないからか春休みだからか。ドラマが終わったら急にFoLのムードがなくなっちゃっておいまだ発売1ヶ月経ったトコだよと言いたくなるけどそれがもう次曲に取り掛かってる光の本心ぽいからまぁいいか。メッセで「こんなに売れたのは若いコが花男2を見てくれたからか?」とか「ジャケのおにぎりのお陰?」とかいってたのは言い換えれば「曲の魅力ってわけじゃないよねぇ」て事だもんね。でも達成感のなさをリリースによる爆発で埋め合わせれたのは本当に嬉しい事だったと思うよ。


コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« 朝令暮改諦め... アクセスIP 数... »
 
コメント
 
 
 
こんにちは (日本映画を見よう!)
2007-03-29 08:05:36
はじめまして^^

私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。よかったらご覧下さい。

紹介記事は
http://oldwanko.blog81.fc2.com/blog-entry-174.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。