EL&P図書室3号

2001本目の記事から2.5号から3号に変更

Emerson, Lake & Palmer The Anthology 3CD その2

2024-03-17 16:30:38 | EL&Pのベスト盤等
Emerson, Lake & Palmer The Anthology  3CD その2

先日、「Original Albums (5CD Boxset)の開封」にて、
BMGは、ELPマークの増殖を、
ボックスのパッケージの裏側に使用する傾向が出てきているとレポートしました。

こちらはボックスではありませんが、
ELPマークの増殖をデザインしています。



3枚のCD収納スリーヴ部は、
すべてこのデザインになっています

品物の大きさとELPマークの大きさのバランスからすると、
ボックスセット等よりは大きめのELPマークの増殖です。

共通しているのは、背景とELPマークの色を同系統の色にして、
マークの色だけを特別に強調しない感じになっている事かと。

思い返すと、
ELPマークが全く目立たないと言ってよいほど、
背景色に近づけた色になっていましたね。

今日は勤務先の事情で、
私は出社しているのですが、
経営者から新しいパソコンを用意したので、
これまで使用しているものと入れ替えるようにとの指示もあり、
それ自体は早めに済ませました。

但し、
このブログも含めた頻繁に使用するサイトにログインするにあたり、
パスワード等、覚えていないモノもあり、
各種サイトのパスワードの設定作業も行っているうちに疲労しました。

これに加えて、先週、別室の方で触れましたが、
先週、スマホが、
店舗ではデータの移動ができないほどの機能不全に陥りまして、
急遽、新しいスマホを準備したのですが、
写真撮影と加工に早めに慣れようと思いました。

それで、短めのネタに気が付くことがありましたので、
アップした次第です。

以上。

EL&Pを愛し続けてまいりましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿